忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:09 |
東京幻想
先々週のデザインフェスタにて、またまたお気に入りのイラストを発見。

20080809-qab9n5sy7xpifhrmec4wucqe1c.jpg @渋谷

20080809-18fa8e4w5mwigt93aawed2pdk3.jpg @秋葉原

f0178135_21565853.jpg「東京幻想」という方のイラストです。
http://tokyogenso.exblog.jp/

ポストカードは売ってなくて、大きなサイズのイラストが(私的な)高値で売られているのみだったので手が出せず・・・
とりあえず名前だけ覚えて帰ろうと思ったのですが、家に帰る頃にはすっかり記憶の彼方に飛んでしまっていました。

で、昨日オサさんに連れて行ってもらったJAZZライブ中に突如思い出したのです。

ありがとうオサさん・・・ご本人なんのこっちゃでしょうが。

昨日のJAZZライブは、池袋西口公園のそばにあるJAZZバー・インディペンデンスさんで行われました。
http://jazz-independence.com/frameset.htm
いいね~・・・ジャズ。テナーサックスがいい音色~
ベース好きの私はずっとベースの音をなぞってましたが、一緒にいったゆみもどうやらベースを見ていたらしい。
PR

2008/11/19 12:17 | Comments(2) | TrackBack() | 私事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
JAZZはオルガンの入った古い感じのが好きだよ。あんま知らないけど。
posted by 東京幻想at 2008/11/21 00:30 [ コメントを修正する ]
東京幻想さん
まさかコメントいただけるとは思ってませんでした
私の友人にも大人気です。これからも頑張ってくださいませ~
posted by アユミat 2008/11/21 12:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<普段は別に・・・ | HOME | 嗚呼、腕時計。>>
忍者ブログ[PR]